じゅうなん⑩②

うん、この書き方も悪くはないようだ。

プラス、明るい、やっと心の土台の
作り方が分かりそう。

目先だけの行動をしていた。
あれをやればこうなるだろうって
そんな甘くない。
そう思ってた自分を知ることができた。

そんな甘くないよ、
5年間は。
小手先のテクニックじゃなくて、
土台を育む。

自分のすき、たのしい、ワクワクが
いつのまにかなくなってた、なくしてた、
だから、こうなった。

自分は楽しくいきるために生まれた、
人間、人類、生き物は楽しく生活し
快適に生きるために生きて、生かされる。

仕事はしないといけないが、
仕事を支えるものがないとすぐに折れる。

折れないためにはどうしようか?
折れすぎる、折れずきた、すぐに折れた。
そんな時は支えるものがなければ再生しない。

じゃあどうするか?
支えを見つけよう。
何が私の支えだろうか?

次へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?