見出し画像

骨折14日目 入院6日目 7/13

13日(14日目)(6日目)
36.5
血糖値149(7:42)
朝ごはん(7:59)
36.6(9:33)
包帯巻き直し➕清拭と保湿剤(10:25)
チャンバー(10:45~12:05)
酸っぱいレモン2個
血糖値151
お昼ごはん(12:46)
血糖値127(17:29)
36.7 122/76(17:54)
夕ごはん(18:05)
回診 アレルギーテストクリア
金曜日手術らしい

朝ごはん

今日も朝食後にチャンバーへ。
音声は未だ復活せず。
でも好きなチャンネル選べますよ?映画にします?
って言ってくれて、お言葉に甘えて映画チャンネルを選択。
チャンバー入ってドア閉められてテレビに目をやると宇宙ものやってる。
ほう、なんて映画かな?
なんて観てたら「グラビティ」のラスト付近で、
宇宙空間で息を呑む展開が繰り広げられてて
なんかこっちまだ息苦しくなってきて涙目😭
狭いチャンバー内で加圧しながら観る映画じゃなかった😭
おかげでめっちゃ疲れたよおおおおお。

昼ごはん
夕ごはん

夕食後主治医先生が昨日からやってたアレルギーテストの結果を見に来てくれた。
結果は無事合格◎
これにより手術日が金曜日に決定っぽい。
先生がテープで止めてたプレート外しながら
「女性なんでちょっと小さめの可愛いプレートにしましたからね〜」って。
うちの主治医氏、こんなお茶目さんなんすよ〜♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?