見出し画像

noa




エキゾチックで官能的、
スパイシーでミステリアス、
そうゆうアトラクションがあれば乗りたかった。



振舞いに忍ばせた針を飲ます瞬間を狙って、
そうゆうのを楽しんでいたかった。
甘いだけだとわかっていてさぁ、
飽きるまで本能を蜜で満たしていたかった。




天衣無縫、
立ち寄ったお店で
キャプションにそう書かれた香水に出会って
こうなりたいって思った。
そんなつもりなかったのに。



隣にあった香りの、ミステリアスや官能的、
残る、思い出す、そんな文句に惑ってみたけれど
天衣無縫、
香りに導かれるように、そうなりたい。
何かに掴まってでも行けるなら、
そっちの方へと、歩みたい。



薄荷の香りにウッド系とムスクの印象が残る感じに、
身が引き締まる様な思いを馳せています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?