見出し画像

個人でちゃんと稼ぐならいまからでも情報発信はしたほうが良い3つの理由

Youtube再開しました


Facebook、Twitter、Instagramとやってきて(このnoteもそうですね)、一度Youtubeに行ったものの撮影も編集も内容もどう考えたらいいのかわからず時間ばかりかかってしまった割にはあまり成果が得られなかったので一度撤退

そこからは自分のメディアを育てるということで、ポッドキャストを中心に自分のプラットフォームに導線を集めてリストを育み、オンライン講座やBusiness Breakthrough System®を中心とするオンラインコースを提供していたこの2年。

だいぶ動画を作ることにもなれてきたので、そろそろもう一度やってみるかな、ということでYoutubeを再開しました。


このチャンネルではこれから動画配信やオンラインコンテンツを作っていきたいというビギナーの方を対象に便利なツールやガジェット、そしてオンラインコンテンツ作成のヒントや考え方などを中心にお伝えしていくチャンネルになります

オンラインコンテンツは自由度を高め、選択肢を増やしてくれるツールです。僕自身も自分のサービスをオンラインでつくっていくことで以前とは異なるライフスタイルをつくることができました。

まずは数字に踊らされることなく、週に1本、1年間で52本は動画をコツコツ出して育んでいこうと思っています。

こういった内容に興味がある方はぜひチャンネル登録をお願いします。

コメントやトピックのリクエストなども嬉しいです。


いつもありがとうございます!頂いたサポートはより良いアウトプットをしていくための様々なインプットに使わせていただきます!