見出し画像

日本橋ウオッチメゾンとレキシア並木通り店を考察

値上げ後では初のロレクッスマラソンに本日行ってきました!

場所は日本橋ウオッチメゾンとレキシア並木通り店

日本橋ウオッチメゾンの並びはいつもとさほど変わらない状況。
店員さんが少ない割に回転が速く、カウンターで購入できている方は1人でした。

相変わらず買える雰囲気ではあるものの、個人的には高島屋は相性がGOODなので継続してマラソンをしたいと思います。


レキシア並木通り店は時間帯が良かったのか、たまたま並びがなくすんなり入店。とは言え店内に入ると4組くらいのお客さんが店員さんと会話していました。カウンターで試着をしている方がいたものの購入手続きしているかたはゼロ。

初見の方に本日接客いただき希望モデルを告げると、数分後にカウンターに案内されました。

ん?
もしや??

期待せず軽い気持ちで訪れたつもりが、ほぼ希望モデルを購入することとなり、自分でも驚いてしまいましたw

手続き後お店をでると、ゼロだった並びが10人ほどの列に・・・。

やはりタイミングですねw

希望モデルによりますが抽選が当たらないなら、お店に出向いたほうが早く購入できるかもしれないですね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?