見出し画像

高級店では服装は大事ですよ!

3月に毎年恒例の新作発表が控えているロレックスですが、今年は一体どんなサプライズがあるか楽しみです。

とは言え街中(ロレックス界隈)では依然として正規店前の渋滞は変わらず・・・むしろ並ぶ人が増えたのではないかと思うくらいです。
並ぶ目的はディスコンが噂されるGMTや超人気のデイトナを求めるかたもいれば、定番のサブマリーナやデイトジャスト、入門のオイスターパーペチュアルなど様々。

個人的な感覚で言えば、2024年はサブマリーナ、デイトジャスト36(オイスターブレス&スムースベゼル)、オイスターパーペチュアルが割と買いやすいと感じています。

私自身は購入制限中のためスポーツモデルを購入することができませんが、正規店にいくとスポーツモデルの展示が多く、店員さんからサブマリーナをさりげなく勧められます。

そして今月に入り購入できたモデルがこちら。

       ↓ ↓ ↓ ↓

ここから先は

663字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?