見出し画像

ロレックスをレンタルする選択肢

レンタルは車では当たり前になっていますが時計のレンタルはまだまだメジャーではありません。

一方で早い段階でシャネルやルイヴィトンなど高級ブランドバックがレンタルできる『ラクサス』は今でも20代~40代の女性を中心に利用されている人気のサービスです。

『ラクサス』がサービスをはじめたころは、ブランド品を借りてまで欲しい人なんているの?
なんて思っていましたが実は結婚式やパーティーなどでのニーズが予想以上にあったようです。

例えば結婚式でのドレスを決めたけど折角ならドレスに合わせてブランドバックが欲しい。そんな声に合わせて誕生したのがブランドのレンタルサービスなのです。

わざわざ結婚式やパーティーのためだけに買うのは勿体ないって思うこと意外にありませんか?

ブランド時計のレンタルで有名な

カリトケ

はそんなニーズに合わせて様々なブランドとレンタルプランが用意されています。

例えば人気のGMTⅡ(116710LN)は月額14,547円からレンタル可能

GMTⅡ


例えばサブマリーナデイトのグリーンは月額18,727円からレンタル可能

グリーンサブマリーナ


例えばデイトナのコンビなら月額14,547円からレンタル可能

コスモグラフデイトナ

サブマリーナデイトを新品購入するとなると正規店で150万超えですが、レンタルであれば1ヵ月間借りて2万円以内です!!

たった2万円で1ヵ月楽しめるとしたら安いですよね?

【高級時計をレンタルしていく場面】
結婚式
重要な場面でのプレゼンの場
会社の表彰式
デート
旅行

さまざまなシチュエーションで1ヵ月間使えるなら十分です。
所有することに敢えて拘らないならコスパ重視のレンタルを一度は使ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?