見出し画像

1ヶ月間で買えるようになるルーティンとは?

皆様こんにちは。 

7月に入り 毎日気温が高く ロレックス マラソンには非常に厳しい 辛い毎日です。 7月の正規店は特に購入手続きをしているシーンをよく見かけます。

今回お話しするのは 超簡単なルーティンを繰り返すことで希望モデルを手にする方法です。
とは言っても超人気モデルである デイトナ や GMT には不向きの内容かもしれませんので予めご了承ください。まだ1本も ロレックスを購入したことがない方は必見です!

ただし、このルーティンに着きましては 東京都内 または大阪で可能なルーティンになりますので その他の地域の方には参考にならないかもしれませんので、ご注意くたさい。

実は以前にも少しだけこのルーティンに触れたことがあるのでが、まだ実践されてない方やまだ 紹介記事をご覧なってない方もいらっしゃるかと思いますので 、 改めて復習という形で紹介致します。

それでは早速本題に入ります。

皆様はロレックス マラソンをしている中で、欲しい モデルを特定してマラソンしていると思います。
例えば デイトジャストが欲しいと思えば デイトジャスト を目標に色々な店舗を マラソンしているのではないでしょうか。

 A 店では在庫がございません!

 B 店ではデイトジャストは人気なのですぐ入ってきても出て行ってしまうんですよね!

C 点に行っても同じく 在庫がなく 、タイミングですね!

ここから先は

798字
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?