見出し画像

無料案件の購入代行で計20万稼げました👍👍

初めまして🙇‍♀️yumehitoyoと申します‼️
このような投稿は初めてなので至らない所があるかと思いますが、読んで頂けたら幸いです‼️


妻子持ちで会社員の私は、会社勤めをしながらお小遣い稼ぎができる副業を探していました。

今年の5月頃、何気なく参加していたLINEのグループチャットにこの案件が紹介されており、正直最初は、ネットで副業と調べたらよく上がっている詐欺紛いな案件だろうと思いました😅
まぁ話だけでも聞いて初期費用がかかるとか、教材費が…とか始まったらすぐ辞めればいいかと思い、紹介者にLINEしました👍

私が始めたキッカケはこんな感じです😅

簡潔に言いますと、高級時計のロレックスを購入し、報酬を貰うという案件です‼️
知っている方も多いとは思いますが、今はロレックスマラソン という言葉がある位、正規店で購入するのが困難な状況です😭
ですが、私も3ヶ月程度で2本購入する事が出来ています‼️報酬も1本で10万円を手渡しで頂いてますので、計20万円報酬を貰いました😄

案件担当者のサポートもありますし、購入代金は
その担当者から受け取って購入するので、自己負担額は正規店に行く交通費(車で行く際は駐車場代)のみです😁
気になった方は是非お話しだけでも聞いてみて下さい👍👍
https://lin.ee/ZW3nAf8


購入時の体験談などはまた改めて投稿しようと思います✋
最後まで読んで頂き誠にありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?