見出し画像

ロレックスマラソン成功法 特典付き


GMTマスターⅡ(126719BLRO)を購入してから
約6年間、毎年3~5本ペースで購入している私がロレックスマラソンを
成功させる方法をまとめました。(シークレットモデル購入歴 2本あり)


これまで数百万円の経費を使い、
全国の店舗をマラソンしてきた私が
18人のランナーの情報を元にネットには出回ってないロレックスマラソンのコツをまとめました。
(店舗情報やシークレットモデルの情報もあり)

そして、このnoteを最後までお読みいただいた方には
特典を用意しております。

憧れのロレックスを手に入れてほしい。
ロレックスマラソンでストレスを感じてほしくない。
1回の訪問を無駄にしてほしくない。
私はそれだけの思いで、6年間の集大成を書き綴りました。

初心者~購入歴のある方どなたにもわかるように記述しております。



ここから先は

4,803字 / 10画像

¥ 6,520

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?