あのー、

もうね、すっかり忘れてます
前回の動画で、斎藤一人さんのお話を伝えたくて原石の話をしていたんですけど、内容が全く無い感じ終わりになってしまってきっとどうかしていたんだと思います。思いたい。
何が伝えたいって簡単にですが、斎藤一人さんはどんな人にもたくさん魅力があるから気付いて無い部分をめくって行く作業だよって話だったと思います。原石の動画なので気になる方は各自で探してみてください。
本人がほとんど気付いてないですよ、見つけただけじゃ光らない。光り輝く為には磨く作業が必要なんですね。磨くにはまた磨く為の道具や時間、環境も必要ですし、磨けたどうか検査も必要です。高級なダイヤモンドには高級になるための物事が必要になるというありがたいお話なのであります。見つかったら斎藤ひとりさんのツイてる動画を貼りますので、ではまた!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?