口コミの極意

漢字って謎にオモシロイよね。

目←この目って漢字書くときに、

口?を書いて一書いて、二書いて、カタチとしては目にはなるけどデザイン的には全然違うじゃん?

ナンナノ??  目目 

直感的にはやはり 見たモノ、見たキヲク を
勝手に口を増やして2つも3つも言葉に変換して一斉口撃を開始している感じがする。

景色を勘違いしたらもめる原因じゃないの。

この前、見えない系?動画を伝えたんだけど
可視光が1、不可視光が99だとした場合、


#全員失格するやつやん


がトレンド1位に輝く布石が既にあるという的な話をしたんです。(全然ちがうよ?)

間違いが正されたり直したり改善すればいいんだけどビジネス的には黙ってたり教えなかったりが横行してきてたのでさらなる衰退に拍車がかかるわけっす。(たまにはまとも)

やはり見えない情報の確実性が発揮されはじめているのかもしれない。

それを得るには肌感が優れてなければキャッチできないのかな

さまざまな感覚系のアニメだけが局所で流行るのもうなづけますよね

冬はやはり保湿力。大事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?