見出し画像

【知っておきたい】店員さんとの会話術

割引あり

どーも、ロレくんです⌚️

本日は会話の重要性についてお話しします❗️

みなさん、ロレックスマラソンで店員さんとどんな話をしてますか?
希望モデルを伝えるだけになってませんか?
どんな表情をして話してますか?

店員さんとの会話は、商品を案内してもらうために非常に大切になってきます。

通常であれば入店し、希望モデルを伝え、在庫の確認、退店。この流れで終わってしまいます。時間にすると10分もかかりませんかね??
それでは希望の時計には到底辿り着けません!!

今から私が解説するのは、そんな通常の流れとは違うアプローチ法です。これさえ心掛ければ目当ての時計に大幅に近付くことは確実です!!

これからロレックスマラソンを始める方、なかなかロレックスマラソンを完走できない、話すのが難しいそんな方、参考にしてみてください👌

ここから先は

2,964字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?