見出し画像

雪、無音、カラオケ店にて。

ガチャッ
久々にカラオケに来れたぞー広瀬香美でも歌いたいなぁ…
あ、そうか…DAMは歌わない間CMが流れるんだっけ…

\ピッ/
DAMチャンネルをご覧の皆さんこんにちは。俺たち、「卒塔婆直蹴麻呂(そとばすぐにけるまろ)」です。俺たちの新曲『墓荒らしは午前2時』が今週木曜日から配信されるぜ!俺らも聖地青山霊園で、墓荒らしライブをやるからそっちもよろしくな!

\ピッ/
「DAMチャンネルをご覧の皆さんこんにちは、内閣総理大臣の岸田文雄です。DAMチャンネルをご覧の皆様限定!抽選で100名の方に、お子様の人数×10万円をプレゼント!抽選に参加するには、Twitterのアカウント「@Fumio_Love_Zukkyun.com」をフォローしてリツイートするだけ!あと、私がリミックスした「恋のダウンロード〜岸田文雄 with downloads Remix ver.」、ぜひ聴いてくださいね」

\ピッ/
DAMチャンネルをご覧の皆さんこんにちは!「パンプ・オブ・チキン南蛮」です!オレンジチンチンとのコラボ曲『上海ガニ〜えっ?生きたまま輸入されると違法って本当ですか?ドキドキチキンレース開幕2時間SP』好評配信中です!イェース、チェキェラッ!

\ピッ/
DAMチャンネルをご覧の皆さんこんにちは!「渡り廊下でキンタマ蹴り上げ隊7(セブン)」です!!
私たちの新曲、『2分の1の純情なキンタマ〜feat.田中裕二』が歌えるようになりました!意中の片玉の彼氏のキンタマを蹴り上げながら、2人で仲良く歌ってね!


一緒にカラオケに来た、松田優作「いや、何じゃあこりゃあ!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?