見出し画像

アナル

(どなり)アナル
【BGM】

僕たちは、リスナーのことをアナルだと思っています。そんな本当のアナルには言えない日常や悩みを送ってもらっているコーナーです。

愛媛県、ラジオネーム、となりのアナル
父ちゃん、兄ちゃん、聞いて欲しいことがあるんだ。
【BGM】


僕は、生まれつきアナルから加瀬亮の喘ぎ声が聞こえて来る、という不治の病に冒されています。
加瀬亮の喘ぎ声が聞こえてくるのは、およそ1週間に1回。土曜日や日曜日ではなく、不定期の平日に聞こえてくることが多いのは、やはり芸能人の不規則で大変な日常を物語っているのだと思います。
そんなある時、加瀬亮側からもこちらの声が聞こえるようになったのだ。アナルを通して会話出来る様になった僕は、誰が一番プレイが上手かったのか、誰が最も気持ちよかったのか質問した。

すると、アナルの中の加瀬亮は小さい声でこう答えた。

「それでも僕は、イッてない。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?