見出し画像

普通のお便り、略してふつおた

拝啓

心地よい秋風が吹き抜ける秋天の候、貴殿におかれましては益々ご清福のこととお慶び申し上げます。

いつも楽しいラジオ、拝聴しております。140回を超える放送から溢れる知性としっかりとした私見をお持ちで、私も貴殿のようなお方になりたいと思うようになりました。

そんな私の悩みを聞いて頂けないでしょうか。貴殿の見識を以ってすれば、私の悩みなど一瞬で解決していただけるものと確信しております。

ちん毛の3割ぐらいが白髪になってしまいました。
どうすれば良いでしょうか?

敬具

ラジオネーム・アンミカのぽこちんの守護霊、拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?