見出し画像

強運体質になる方法〜3つのステップ〜

あなたは強運の持ち主かしら?
それとも、「運がよくないな〜」と感じることの方が多い?

たまに周りにもいるわよね、「〇〇っていつも良いことばっかり起こるんだよな〜」なんて人。

でも実はそれって、『強運体質かどうか』って差があるだけなのよ。

人は生まれ持って強運の素質を持っているものなんだけど、環境や性格なんかで、この強運の素質がどんどん薄れてきてしまうの。

だけど、強運は元々あった素質だから、あなた次第でどんどんパワーアップしていくことって簡単なのよ。

ただし、一朝一夕で強運体質になるってのはさすがに難しいわ。

お箸の持ち方と同じで、最初は親指のポジションや人差し指のポジション、中指のポジションなど、色々と意識をしないと上手くモノを掴めないわよね。

でも、どんどん練習していくと、そのうちあなたの中では無意識レベルでもできるようになって、考え事をしながらでもテレビを観ながらでも、小さなお豆だって簡単に掴めちゃう。

強運体質になるのも、最初はひとつずつ意識をするべきことがあるけれど、いつも意識をしていれば、気が付くとその状態が当たり前になって、どんどん運を引き寄せていく人生に変わっていくわ。

このnoteでは、あなたが強運体質になるための方法を、1つずつステップ化してお伝えしていくわよ。

誰でもできる方法だから、まずは実際にやってみること!

良い結果が出たら、是非アタシの公式LINEに報告してちょうだいね♡

土台を整える3つのステップ

「強運体質になりたい!!」

そう思っても、急いで強運になる方法を試すのはNG。

まずは強運になる土台作りをしていきましょ。

土台作りは、今のあなたを浄化するところから始まるの

浄化には3つの方法があるから、順番に紹介していくわね。

①自分を褒めてあげる

人って、自分自身にはどうしても厳しくなってしまうもの。

特に日本人は、自画自賛はあまり良く思われていないから、良いことをしても自分を褒めるって習慣がないのよね。

今日からは、「自分を褒めてあげる」ということを意識して実践していきましょ

.

例えば…

どれも些細なことのように思うかもしれないけれど、実際は行動出来ない人も多いものよ。

自分で自分を褒めることで、どんどんあなたが満たされた状態になっていくわ。

自分を褒めるときは、誰かに伝えるんじゃなくて、自分自身に伝えるだけでOK。
「今日の私、すごく素敵だったわ」と伝えてあげてね。

まずは1日1褒めからやってみて♡

②部屋を掃除する

部屋を掃除すると、どうして浄化になるのか?

それは、空間が綺麗になって運気が流れていくから。

モノが多くて部屋が散らかっている状態は、いわば氣が停滞している状態なの。

強運体質になるには、運気の流れが良い環境に身を置くことが大切よ。

.

とは言え、一気に隅々まで掃除するのは、とーってもエネルギーがいるのよね…

目の前の山が大きすぎると行動できないまま終わっちゃうので、まずは机の上から片付けてみて。

テーブルの上が何もない状態になったら、次は床の上に散らばったものを片付けていきましょ。

床に置いているものは、本当にあなたに必要なものかしら?

必要なものだったら、ちゃんとしまうべき場所を用意してあげて。

不要なものだったら、思い切って捨てても大丈夫。

机の上と床の上が綺麗な状態を保っていると、少しずつ他の場所の散らかりも気になりだすわ。

運気が流れ出したとき、あなたの元にラッキーがどんどん訪れるようになっていくわよ♡

③人間関係を掃除する

浄化の最後のステップは、人間関係の掃除よ。

「人間関係の掃除ってどういうこと?」と思ったかしら?

これは、あなたに不要な人間関係を捨てていくということよ。

あなたは毎日の生活の中で、周りの人の言動にとても大きな影響を受けているわ。

でもそれって、社会人として生きていれば、どうしようもないことよね。

だけど、どんな影響を受けるかということに対しては、あなたが選べることなの。

.

例えば、いつも愚痴を言っている友達がいたとするわよね。

その友達は、自分の不満を発散してスッキリするかもしれないけど、聞いているあなたは逆にストレスが溜まってしまうわ。

マウントを取ってくる同僚なんかもそう。

その同僚は、あなたに羨ましがらせて、自分の承認欲求を満たしたいだけなの。

無意識のうちにマイナスのエネルギーを発してしまうような人間関係は、あなたにとって必要なものではないわ。

あなたはその人間関係が無くなっても幸せだし、その人からプラスの影響を受けることってほとんどないの。

同じ時間を過ごすなら、プラスの影響をもらえる人と付き合っていきましょ♡

まとめ

今回このnoteで紹介したステップは、実は強運体質になるための初歩的な部分なの。

どれも難しくはないけれど、習慣化するためには繰り返し行うことが大切よ。

もし一気に強運体質になる方法を知りたいなら、こちらのnoteをチェックしてね!

無料部分だけでもかなり参考になるわよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?