見出し画像

強運体質になる方法〜完全版〜

アナタは自分自身が強運だと感じることはあるかしら?

・欲しいなと思ったものが偶然手に入ったり
・自分が乗った次の電車から運転見合わせになったり
・天気予報がいくら悪くても旅行ではいつも晴れになったり
・困った時にはいつも協力者が現れて助けてもらえたり
・金欠になると臨時収入が入ってきたり
・たまたま入ったお店で10,000人目のお客さんになったり…

もしかするとアナタの周りには、こんなラッキーなことばかりが起きている人がいるかもしれないわね。

一方、運が悪い人だと、

・なぜか自分が乗ろうとした電車が途中で遅れだしたり
・旅行の時に台風が来て行けなくなったり
・赤信号ばかり引っかかったり
・お店に行くと臨時休業していたり
・理不尽に上司に怒られたり
・連続で物を無くしてしまったり…

こんな残念なことばかり起こってしまう。

「運の強さって自分の力ではどうしようもない」って思っているアナタ!

実は誰でも、ちょっとしたコツを掴むだけで強運体質になれちゃうし、運を良くすることにそんな大きな労力なんてかからないのよ。

.

今回この「強運体質になる方法〜完全版〜」を執筆して、フォロワーさん数名に事前にモニターをお願いしたわ。

※一部モザイクをかけている部分があるけどごめんなさいね。

そして、早速購入してくれた方からは…

読んで涙する人続出よ…!
モニターから実践して1週間足らずでブロック解除も!
速攻でラッキーがたくさん!!

ローラが強運になれたメソッド

実は、アタシも昔はとことんツイてなかったの。

・二段のお弁当でどちらもご飯だった
・お弁当のお箸が入っていなかった
・よく鳥のフンが落ちてくる
・買ったばかりの物がすぐ壊れる
・新しい環境ですぐイジメのターゲットにされる
・変な人に頻繁に絡まれる
・お金を持っているときに限って財布を落としたり盗まれる
・他人のミスなのに怒られる
・大事な日には豪雨…

ほんと、自分でもビックリするくらいアンラッキーのオンパレード(笑)

だけど、ある時からどんどんラッキーなことが連発するようになったわ。

.

アタシの運が激変したのは、このnoteに書いてあることを実践したから。

お陰様で、今ではアタシほどの強運体質な人には、なかなか出逢えないレベルにまで達しているわ♡

アナタはアンラッキーなことによく遭遇する人生と、嬉しいことばかりが起こる人生、どちらを歩んでいきたい?

もし嬉しいことばかりが起こる人生にしていきたいなら、このnoteを実践してみて。

強運になるために大事なのは、視点を変えて行動を変えることだけ

そうすればアナタの運は、みるみるうちに強運に変貌を遂げていくわよ!

これまでとは全く違う、バラ色の人生が開けていくわ♡

強運体質になるための7STEP

強運体質になる方法の完全版は、7つのステップで進めていくわ。

----------------------
STEP1:自分を受け入れる
STEP2:いつでも良い部分に目を向ける
STEP3:運気の流れを良くする
STEP4:自分にとっての楽しいことを知る
STEP5:自分の認識を変える
STEP6:強運体質を定着させる
STEP7:すぐ行動する

---------------------

どれも簡単なことばかりだから、実際に実践しながら読み進めてね

豪華特典をプレゼント!

noteの最後には、豪華な特典を用意しているわ。

強運体質のサポートをするために、エネルギーを注入したヒーリングミュージックを用意しているわ。

夜寝る前に見ることで、寝ている間にアタシのエネルギーがアナタに定着して、どんどん強運体質になっていくわよ♡

★注意★
今後、記事の更新や加筆も行っていく予定よ。
さらに、鑑定やお守りを
特別価格で受け取ってもらえるキーワードも、
このnoteで確認してもらおうと思っているの。

noteは登録しておかないと
更新後の記事が読めないから、
「強運体質になる方法〜完全版〜」を購入する前には、
必ずnoteに新規登録しておいてね!
-----------------------
・クレジットカード
・キャリア決済払い
以外の方法で支払い希望の方は、

・Kyash
・バンドルカード
・コンビニ払い
・PayPay
でのお支払いがオススメよ。

コンビニ払いの詳細はこちらを見てね。
https://vandle.jp/hello/usage-note/

※キャリア決済(Softbankやauなど)は、
手数料がかかる場合があるから注意してね。
-----------------------
ここだけの話・・・
このnoteを購入したことは誰にもバレないわ。
(クレジットカードの明細には「note」とだけ載るから安心よ♡)

では、強運体質になる方法の最終章を始めるわよ!

Step①自分を受け入れる

アナタはどれくらい自分自身を受け入れているかしら?

良い部分は認められるけれど、悪い部分や弱い部分は許せない…

中には、

「自分なんて何をやっても三日坊主だし、
自信がなくていつもネガティブ。
病気がちだし人に迷惑をかけてばかり…」

「いつも恋愛では上手くいかないし、
仕事もよくミスをしていつも怒られちゃうんだよね…」

そんな風に、自分の悪い部分にばかり目がいって、良い部分が全然見つからない…なんて人もいるかもしれないわね。

.

アタシも子どもの頃は、自分に自信がなくて、いつでもオドオドしてしまう子だったの。

周りの男の子とは何か違う。

おままごとが好きだったし、戦隊モノよりもプリンセスに憧れていたわ。

だから、クラスメイトにはすごく傷つくことも言われて来たけど、それも自分のせいだと思ってたの。

それに、他の人には見えないモノが見えたり聴こえたりしていたから、先生にも「変なことを言うのはやめなさい!」ってよく怒られては、自分ってオカシイ人なのかなって悩んでいたものよ。

何をしても何を言っても、気持ち悪がられたり否定される毎日。

友達みたいに、普通の人になりたいって、そう思ってた。

幸い、大人になってこの能力を活かして人にアドバイスができるようになってからは、これはアタシの個性だと自分自身を認められるようになって。

自分の嫌な部分を受け入れたことで、すごく気持ちが軽くなって、これまでの呪縛から解放されたような感覚があったわ。

そこからはもう運気爆上げよね(笑)

どんなところも受け入れられるようになったから、それがアタシの魅力だって思えるし、今は自分のどんなところも大好きよ^^

.

今振り返ってみても、自分の人生が上昇しだしたのは、絶対にこの変化があったからだと断言できるわ。

だからアナタも、自分のネガティブな部分を、一度問答無用で受け入れてみて。

どんなことでも、良い面もあれば悪い面もあるわ。

例えば、「自分の意見がない」といえば悪い面になるけれど、

ここから先は

9,405字 / 16画像

¥ 2,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?