見出し画像

【水曜日はスキレター】愛してくれて、ありがとう。

powered by たかやん


…あぁ、これは戒めなのか。

最近まともに記事書けてないので、「今日こそはちゃんと書いてやる」と思って、頑張って概ねまとまってきたのに、誤って押したdeleteのボタンひとつで、

全部消えてしまった。。。


…ぉあああ!

限られた今朝の時間は、このために費やしたというのに!のに!


…再び同じく書けるかわかりませんが、さっきの思い出しつつ、仕事までの残り時間で、何とか再現してみようと頑張ります!

ということで、推敲なしの一発書きですw


先日、や、もう先月(早っ!)、リスペクトするnoteのクリエイターさんたちにお力添えをいただき、一緒に作り上げた楽曲映像作品。


それを見て聞いてくださり、ご自身の記事で触れてくださった方々がいらっしゃったので、本日水曜日の「スキレター」の形に則り、感謝の意を込めまして、ご紹介させていただきたく思います。


*濃キャラメル/一言家さま


*tocotori(トコトリ)さま


*geekさま


皆さま、ご紹介いただき、ありがとうございます*




何が大変って、最近全然note更新できてないから、「紹介されました!」の通知を遡って探すのが一仕事。

…はい、自業自得です。。

このところ全然まともに書けてないのに、noteから「紹介されました!」って通知が来て、その度に驚き、思うわけです。

「自分がやりたくて始めた」今回の楽曲制作。
そこにnoteを介してたくさんのお力添えをいただき、きっと「一人ではできなかった素晴らしい着地」を迎えることができた。

そして、今度はその作品を見てくださった方々が、わざわざ時間と場所を割いてまで、この作品について書いてくださって。

制作の当事者や関係者じゃない方々にとっては、「誰かが、何かした」っていう、「いち出来事」でしかないはずだと思う。
でも、それにとどまらず、この作品が背中を押したり、何かを思うきっかけになったりしてもらえるものになり得たというのが、純粋に嬉しく思うのです。


画像2





今回、「記事貼り付け」で通知が来た方々についてはご紹介させていただきましたが、他にも文章内で触れてくださったり、他SNSに動画載せていただいたりとかもあるみたいで、拾いきれていないものがあるようでしたら、是非僕のたからものにしたいので、自己申告制でお知らせいただけると嬉しいです*^^



そして最後に、作品タイトルを書で書いていただきました

*書家・彩雪さま

制作の〆記事をご紹介いただき、ありがとうございました!
彩雪さんに「素晴らしい仲間」と冠していただけたことで、一連の制作記事も素敵な印象で〆ることができて、嬉しかったです*



てなわけで、思い出しつつ一発書きで書き進めてみたけど、ちゃんと書けているのだろうか。。。

つぶやきじゃない記事だから、ちゃんと書きたかったなぁ。。ぶつぶつ


おっと、時間だ!

ということで、本日もつなぎ来て、大工仕事に行ってまいります。

画像1

朝焼けが綺麗な今朝でした。


読んでいただき、ありがとうございました*

この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございました!頑張って書き重ねていきますので、是非またお越しください。