見出し画像

りんご。

子どもの冬休み明けたけど、オミクロン君が張り切っているせいで、小学校は学級閉鎖が相次いでおります。
うちの子ども自身は全然健康体。

つまりは、引き続き子どものお相手をする日々が続いているわけで。

自宅で宿題をやっている横で、僕は色鉛筆画を完成させる。
子どもの自由研究の付き合いで描いてたやつ。せっかくなので。

画像1

うーむ、なかなか上手く描けたが、特に何の思い入れもない絵w
…ま、描き上げるの大変だってことは、知れました^^

こんなにじっくり色鉛筆画って、実ははじめて描いたかも。
観察眼、鍛えられますね。


コロナ、いつになったら落ち着くのかにゃー

最後までお読みいただき、ありがとうございました!頑張って書き重ねていきますので、是非またお越しください。