見出し画像

小説の投稿について前置き-ご挨拶を兼ねて-

私は和洋中を混合した架空の世界【住劫楽土じゅうこうらくど】を舞台に小説を創っております。

ここには、実際の歴史用語などから創作した独自の世界観が書かれております。

同音異議語や、曲解なども含まれているため、違和感を覚えるかも知れません。

要は私個人の勉強不足も手伝って、かなり無茶苦茶な展開が繰り広げられます。

それでも、この世界を何年もかけて作り上げた身としては、愛着があるのです。

そして愛着ある作品たちを、より多くの方に見て頂きたいと願っているのです。

そこで、思い切ってこの場に参加し、過去作から発表してみようと考えました。

作品の投稿はスローで、反応も鈍く失礼もあるでしょうが、何卒お許し下さい。

暫くの間は【住劫楽土】の物語を主軸に、作品を投稿していきたいと思います。

(また、他サイトに投稿した作品を、若干ですが手直ししたものもあります)

素人の拙作ではありますが、ほんの少しでも目を留めて頂けたら幸いです。

前置き長文になりましたが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

                               ー敬具ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?