見出し画像

あなたのパッとしない平凡な部屋の雰囲気をガラリと変えてくれるオシャレ照明器具に勲章を!

(AIDMAの法則)

この世に存在する数多(あまた)の照明器具達。

今ひとつパッとせず、締まりのないあなたの平凡な部屋を瞬く間に素敵な空間へと変貌させる魔法のアイテム。

それがオシャレ照明器具。

どんな部屋でも、このオシャレ照明器具ひとつであなたのお部屋が理想のお部屋に大変身。

どれをチョイスするかはあなたのセンス次第。

そう、今のあなたの部屋の雰囲気は、今のあなた自身の投影なのです。

<オシャレ照明器具の世界>

画像1

あなたは今の自分の部屋やリビング、寝室の雰囲気に満足していますか?

雑多な物があちこちに転がって、ごちゃごちゃした自室やリビングではありませんか?

「ただ眠るための部屋だから」といって、殺風景な寝室になっていませんか?

どの部屋も、あなたにとっては安らぎの場所。

あなた自身が満足し、居心地の良さを感じる部屋でなければいけません。

もしあなたが今の部屋の雰囲気に満足していないのなら、

壁紙を張り替えたり、家具を買い揃えたり、そんな大変な作業はまったく必要ありません。

そうです。

やるべきことはただひとつだけ。

あなたのお部屋にピッタリの照明器具をチョイスして配置するだけでOKなのです。


<「いい感じ」の空間があなたにもたらす幸せ>

画像3

いい感じの良いカフェやバー、ホテルやお店に出会った時、あなたはどんな気持ちになりますか?

きっと居心地が良く、「ずっとここにいたい」、「こんな素敵な場所が自分だけの場所だったらなぁ」等と思うことでしょう。

では、居心地の良さのファクター(要因)は何でしょう?

広さ、清潔感、香り、温度、BGM、椅子や机といった調度品、壁に飾られた絵画や小物類、等々。

様々な要因が掛け合わさって、あなたに「居心地が良い」と感じさせているのです。

それらのファクターを引き立てるために、なくてはならないものがオシャレな照明器具なのです。

照明器具はその空間の明るさを司り、調度品を照らし出し、そして照明そのもののデザインもまた、インテリアの一部となってその場の雰囲気を良くしてくれます。

幻想的な空間、明るい清潔感のある空間、薄暗く落ち着いた雰囲気のある空間等、照明ひとつで自由自在、あなたの思うがままです。

まさに照明の力は絶大なのです。

画像4






私は幼少期に生まれて初めて見た、暗く寒い部屋の中で光輝くクリスマスツリーの幻想的な光景が今でも忘れられません。

ランプが点滅してキラキラと輝くツリーオーナメント達。

画像3


暗い部屋の中で、ツリーがあるその場所だけが、温もりと幸福に満たされたかのような、特別な空間。

幼い私にそんな感動を与えてくれたのも今思えば照明器具でした。




オシャレな照明器具で、あなたのお部屋が居心地の良い空間になれば、本当の意味での「安らぎ・癒しの場」となるでしょう。

素敵なお部屋で快適に過ごすことができれば、自分のお部屋に愛着が湧き、観葉植物やアロマ等、その他のインテリアにも興味が出て、ますます素敵なお部屋に仕上がっていくのかもしれません。

また、自慢のお部屋であれば、堂々と恋人や友達を招待することもできるでしょう。

オシャレ空間で楽しいホームパーティーなんていいかも知れません。


<オシャレ照明器具のご予算はなんと1,000円から>

「オシャレ照明器具の良さはわかったけど、予算が。。。」
「オシャレな物って、やはりお高いんでしょう?」

分かります(^-^)

そんなあなたには、1,000円からの低予算でオシャレ照明が手に入るIKEAがオススメです。

さあ、あなたのセンスが光る、最高の1台を見つけに行きましょう。

もちろん「ポチッ」と、ネット通販での購入も可能です。

IKEAの照明はコチラから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?