留学日記64「」

 日付:2024年1月12日(金)
 位置:アメリカ カリフォルニア州(時差-17時間)
 身分:留学生
 天気:晴れ


 登場人物
・緑茶ドラゴン:書いている主、21歳日本人男性


 昨日の気分の落ち込み方とはまた違った落ち方をしている。今日は午前中に授業が終わり、昼からお酒を少々嗜んでしまって、夕方くらいに帰宅してから、寝落ちしてしまい、起きたら11時で夜ご飯は没収となってしまった。

 こんなことで落ち込むような人間ではない。というかそのことの後悔で落ち込んでいるわけではない。どちらかというと、その出来事が起因して、気分が落ちてしまっているんだと思う。

 明日はこの家に来てから初めての休日なので、いい加減気分を上げて執筆に勤しもうと思う。今日も悪くない1日だった。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?