改めて自己紹介


 こんにちは!この度アメブロの方から移動して参りましたRokuPと申します。

 noteでの投稿は今回が初めてなので、改めて私自身についてのことを話したいと思います。

 


名前 RokuP

 ろくぴーとお呼びください!

好きなこと 執筆、作曲

 アルファポリスではオリジナル小説を連載しておりますので、ぜひそちらも!

https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/390390457

夢 自分の街をつくる

 これは私の人生を賭けて達成したい、最終的な目標でもあります。どんな人でも活躍できる、そんな一つの世界を私はつくりたいのです。

私のやりたいこと

 今は沢山のしがらみが多く、やりたいことも出来ない環境ですが、あと5年以内にやりたいことをまとめてみました。

1  ボカロPとして自分の存在を認知させる!

 2 音楽関係の事務所を創る!

 とりあえず2つ挙げてみましたが…、これらは絶対にやると決めているので、是非応援よろしくお願いします。

 最後に

 いかがでしたでしょうか?今は全く持って無名の私ですが、少しでも興味を持って頂けたら幸いです。どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

  

 

 

 



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?