初めまして副業クリエイターろくろです。

画像1

こんにちは、noteでは初めましてになります。

副業クリエイターのろくろと申します。この世にある多くの稼ぐ方法を自ら実践しうまく行ったこと、時にはダメだったことを共有していければとおもいます。

コロナウイルスの影響もあって在宅ワークを始める人も急増しました。ですが反比例するかのように在宅ワークとして代表格だったアフィリエイトや関連する個人ブログは案件が減り、窮地に立たされています。

ですがその中でもこれまでと同様にお金を稼いでいる人をSNSなどで目にしますよね。その方達は自分で稼ぐ方法を見つけ、確立させた方です。私もこれまで多くの業種にチャレンジし、こんなのお金になる?というような仕事にも手を出してきました。

その結果、私たちの周りにはお金になるような要素が非常にたくさんあることがわかりました。周りどころか自分の中にもあります。ポイントはそれに気付けるかどうかだけなんです。

いろんな情報を発信していく中で自分でもこれができるじゃないかと思って実践してくれる人がいると嬉しいです。

副業クリエイターとしてろくな仕事を発信したい、それが私ろくろです。これからよろしくお願いしますね。

この記事が参加している募集

もしよろしければサポートをよろしくお願いします。サポート資金は新しい副業や仕事の準備資金として活用させていただきます。