ネズミ退治にドラデスパワーにデスモアPROか、、、?

まだ相変わらずネズミが出ている。
屋根裏でカサカサカサカサカサカサ。
昼間からずっっとそんな感じで、
流石に嫌になってきた。

毒餌はよくなくなるから食ってはいるんだろう。
デスドラパワー。


食って入るし、効果に4、5日はかかるらしいんだけど、いかんせん屋根裏で元気に動き回ってるので違う手を考えた。

もうちょい高いやつ、そして即効性があるやつ。
デスモアPROだ。

こっちは一口食ったらシヌらしい。

そして設置したのが昨日。

これ高いんだよ、1500円くらい。
デスドラパワーは700円くらい。

まぁ効き方が違うらしいから。


そして今日。
エサがなくなって、
屋根裏のカサカサカサカサって音がなくなった。

まだなんか音はするけど、
明らかに弱ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?