ネズミ退治にドラデスパワー、、、か?

どうやらネズミが家にいるらしい🐀
カサカサカサカサ急に聞こえる。

ネズミは放置しておくと柱?まぁ家を齧られたり、あと電線のケーブルを齧られて火事になる可能性もあるらしい。

それは洒落にならないので、ひとまず流入経路を探してみた。

ここらしい

なんか家に穴が空いている。
何これ???

そんでもって穴にこれをしかけた

Amazonの評価はそこそこ、
悪いコメントだけ目立つかなといったところ

で、穴にしかけをいれる

上記が昨日の話。

そしたら今日1個なくなってた。

こういうのは1回ではダメらしく、
何回か与える必要があるらしい。

ひとまず食べたということだ。

なるほどなるほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?