二日酔いにはイオンウォーターですよ

ちょっと飲もうがもうだめで、
もうだめですね、本当に。

で、よく二日酔いをするんですが、
これ前にも買いたっけな???

まぁ大事なことだし今飲んでるから書いておこう。
イオンウォーターはいいぞ。

ポカリスエットと違って、
甘すぎないところがいいですね。

二日酔いに効くかといわれると、
気持ちの問題で、
水よりはなんかいい気がする。

というものです。

1リットルがお勧めですって書こうとしたんですけども
これ900ミリなんですねこれ。


まぁ一番いいのはただひたすらに寝ることなんですが、
そうも言えないのがサラリーマンのつらいところで、

いいですよ、イオンウォーター。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?