じゃあサバゲーを始めようと思う。

何がじゃあなのか。
考えるな、感じるんだ。

再来週にサバゲーに行くことになった。
とりあえず銃もない。
というか装備がない。

去年もあったな、
ノリで登山に連れていかれたな。

まぁその時の友人とは別の友人なんだけれど、
そうだな、私の友人は中々そういうのが多い。

良いことだ。

で、とりあえず素人ながらガンショップの店長さんに話を
聞いたところ、
ひとまずは頭周りのゴーグルやらなんやら。
余裕があれば手袋も。
服装は最初は私服で良くて、
そのうち必要なものがわかってくるとのことで。
Amazonで調べるとフルフェイスマスクみたいなのがあるので
こういうのが良いのかなと思っている。

耳ががら空きだから耳の何かも買わないとだけど。
一応サバゲー用っぽいし。
明日また別のお店に行くので
あったらこんな感じのを買おうかなと。

あと海外のガスガン?電動ガン?は
威力が強すぎてサバゲーで使えない
みたいなのもあるみたい。

へーーーーっていう。

色々あるだなぁ。

で今日行ったところだと3Dプリンタでアタッチメント作ってたりもする
お店だったので、なるほど。そういう需要もあるのかっていう。

そいういうのも面白そうだなぁって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?