マイクロブタカフェに行ってきた

ずっと行きたかったんだ。
どんなもんか試してみたくて。
吉祥寺にあるのは知ってるんだけど、
ひとりでいくのもなー、
でもなー、
とうだうだツイートしてたら
吉祥寺のマイクロブタカフェの人から
ファボがついて。

じゃもう、いこう!
となりひとりで行ってきました。
とりあえずとても可愛い

画像1

鼻をグシグシ押し当てて、舐めてきます。
わりと力が強いです。

画像2

ベロベロ舐めてくるので、
ベッタベタになりますが、
そういうのがオッケーな人ならぜひ。

あまがみする子もいます。ちょっとこのままだとがぶってされるんじゃないかなって子もいます。かわいいです。


料金は1時間2200円。
おやつあげたい人はプラス500円でした。

ただし、おやつをあげると
ものすごい勢いで来ます。

あげかたもしっかりやらないと齧られます。

画像3

このように(笑)

おやつをあげなくても結構楽しめたかな〜。
1時間は結構すぐ経ちます。

あとお客さんは私以外はカップルでした(笑)

ベロンベロンされたい方はぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?