見出し画像

アシックスのダイアル式の安全靴がとてもいい

現場作業のため、急遽安全靴を買いました。

今までは4千円くらいのそこそこのやつを買ってたまに履いてたりしたんですが、今回は試しに良いやつを買ってみました。

ダイヤル式の靴を買ったことがないのでそれを、金額も1万程度のものでした。※セールで4000円引きされていて、定価は1万5000円。

買った初日に汚れる。まあ作業靴ですからオッケーオッケー。

画像1

で、ダイヤル式のダイヤルはマジックテープで隠れてて

画像2

ダイヤルを回すと締まる。ダイヤル解除は、

画像3

このダイヤルを引っ張る。こういう感じで。

画像4

で、引っ張ると緩まるし、マジックテープも上にあげておくとスッと脱げる。

あと靴底が柔らかくて、幅広の靴なので歩きやすい。

これは結構、いい買い物だったと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?