見出し画像

じゃあ株で一儲けしようじゃないか

できるのか???

ということで、以前作った楽天証券と

新たにSBIネオモバイル証券を開設し

それぞれに10000円を投入した。




そうするとそれぞれで手数料が660円ずつとられた

それが土曜日。


日曜日も入金ができておらず。




月曜日に10000円がそれぞれ入ったことを確認した。

営業日に入金される感じなんだな。


多分、現物購入とかすれば、借金はないな????

とおもいながら、株をさがし。



なんか最低持ち株数?というのがあるようで、

楽天証券では買えそうにない。



SBIネオモバイル証券は1株から買えるので、500円とかあれば

なんか買える。

手数料も50万以下なら220円月額払えばいいらしい。

多分、、、、多分、、、、、


という事で買ってみた。



その結果がこれ

画像1

赤字である。

なるほど。

そういうものか。


まぁこれもダラダラやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?