ミツトヨのノギスを買ってしまっただ。

いやぁ・・・・ノギスほしくて。3Dプリンター用に。

手元にあるやつ測りたくて。

で~、1000円以下のデジタルノギスもあるんですけども

やっぱりねぇ~・・・ほしくて買ってしまいましたわ。

画像1

これねぇ・・・やっぱいいね。

で、あけてみるとこんな感じで

袋に張ってるのね。

画像2

へーーーーーーーって。

で、電池を入れて。

画像3

ね、向きを間違えるっていう。

で、取り出せないっていう。

もうね、彫刻刀とかで無理やり取り出しましたわ。

ぼろぼろになりましたわ早速wwww

で向き変えてこう

画像4

でもこれでなんかこう、よし、やるぞって気になりました。

やっぱいいもんですよ。会社にあるような質のいいものは。

うん。(しみじみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?