エア出勤2日目

昨日は当てもなくフラフラして、
お金だけが盛大に飛んでいき。
あまりいい過ごし方ではなかった。

おまけに今日は二日酔いで、
財布がどっかに行っていた。

これから収入がなくなるわけなので
過ごし方を考えていく必要があったため、
今日は朝からずっとジムにいた。

朝からジムのランニングマシンで
You Tubeみながらダラダラしていたが、
流石に動きすぎた。

自宅から徒歩10分くらいのところに
ジムがあるので、逆に他の飲食店や
スーパーなんかに行くと家族に見つかる可能性がある。
なのでジムに籠城していた。

まぁ身体がダルンダルンなので、
これを気に身体を絞るのもいいだろうとは
思っているが、夕方までいるのは流石に厳しい。
ざっくり9時間運動していた。

これでお金は使わずに済むし、
動画見ながらなのでまぁ、
悪くはないが、
なかなかだなこれ。

来週は図書館にしよう。
ちょっときついものがある。


なお財布は家に帰ってきてから
ベットの下にあった。
良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?