見出し画像

日記みたいなもの

 風邪ひいて寝込んでいました。
あんまり風邪ってひかないのにここ何年かは年イチペースでひきます。
年ですかね。女性は7の倍数とかそういうやつですかね。
別に7の倍数の年じゃないですけどね。
今日はバッチリ元気いっぱいですよー٩(๑•̀ω•́๑)۶ウェアッ!!

 さて、
Do Some Callさんのアルバム「om」
https://note.mu/dosomecall/n/n13a6bf2d0915

買ってすぐ届いていましたー!
chacchさんの可憐で透明感のある声大好きです♡
特にお気に入りは9曲目の『Love Forever』。
エキゾチックな感じがとてもカッコイイです。
12曲目の『Essential』も、なんだか10代の恋心を思い出してしまうような甘酸っぱくて懐かしい気持ちになれてお気に入りです(*´ー`*) ♡♡
大好きなmaguさんのハイセンスなイラストも見られてとってもお得!


↑どうでもいいけど、CD買ったら帯ってついついここに収納して取っておきます。皆さんどうされてるんでしょうか。

 音楽といえばtsutomuさんのところから、


Marie & Tsutomu『Itadaki-Masu』
https://note.mu/fkt/n/nf7441120a0a8

もDLですが購入しました。
Marieさんって…noterさんならご存知あの歌姫さんですよね!可愛いMVもオススメですよ~!
可愛いだけじゃなく少しアダルティなカッコイイ曲もあります(*ノ´∀`*)ノ♡

 以上、noteで買ったもの自慢でした~♪

 ここからはめっさ個人的趣味のお話―。

先日うちのすぐそばにデンマークのインテリアデザイナー『アルネ・ヤコブセン』のお店『トビアス・ヤコブセン』がオープンしたんです。
病み上がりのまだ頭ボンヤリ状態で昨日行ってきました。

 オシャレ~な外観で、窓から中にいるお客さんが見えたのですが、
全員なんとか言うかお洒落で洗練されていて意識高い感じの方ばかりで、
ちょっぴり怖気づきながら入って行きました。

ブフォッッッ( °д°)・:∴

素敵ーーー!!
素敵すぎるーーー!!
私が大好きなテイストの家具が沢山飾ってありました。
残念ながら今のところ必要な家具はないのですが、次何か買うときは絶対ここで買おう…!!
雑貨も見てみたんですがそちらはイマイチ趣味じゃなかったので完全に冷やかし客になって、
『何故ヤコブセンは東京は青山、大阪は池田市を選んだんだろうか…?』と疑問を抱きつつ帰ってきました。

 会社員時代、体調を崩して会社を休むと、
休んでいながら仕事が気になって気になって、謎の焦燥感で胸を締め付けられたりしたものですが、
ここ何日かの私もなんだかとても焦っていました。
絵が描きたいよう。。
ってずっと思ってて、これはこれで病気じゃないかwww と思いつつ。
 もっと自己管理ちゃんとしなダメですね。
今日は1枚描けたのであとでアップするとして、来週から平常運転頑張ります。よろしくお願いいたします~( º∀º )☆