見出し画像

冬期講習お知らせ

2023年大人気だった夏期講習
たくさんの人に「人生が変わった」とメッセージを頂きました

中でも多かったのが

「痩せた!」

でした笑

お洋服を選ぶ基準がわかったり
メイク方法が変わって崩れにくくなったり
人間関係がよくなったり

それぞれが持つ課題の解決方法がわかって
前に進めたようです


ということで2024年もやります!
冬期講習!!

今回は大人気だったダイエット&美容シリーズを増やして
選べるプランをご用意しました!


受けたい講座がある方、是非おすすめです
今年こそ変わりたい、マンネリ化したくない
このままの自分で終わりたくない
一度でいいから細いと言われてみたい!

なんでも理由はオッケーです

自分に合わせた勉強プランを申し込んでみてくださいね!




全人類に受けてほしいコースはこちら
・1ヶ月集中プラン「お試しコース」
週5日×50分の講義(土日は休み)
なんとお値段1万円

【講義内容】

断捨離
・冷蔵庫冷凍庫の整理整頓術=食材の見える化
・着る服、捨てる服

骨格診断、肌色診断
・気痩せコーデ

︎1日の糖質の取り方
・正しいお菓子の食べ方

適性体重だけど体の中から健康になりたい人
・ボンキュボンになる下着の付け方

︎細胞の若返り
・爪が割れない、風邪を引かない

︎髪、お肌の若返り
・毎日の鏡が楽しくなる

歩き方、姿勢
・ヒールを履いて美しく歩く方法

時短メニュー
・炊飯器1台完結メニュー
・作り置きメニュー

プチプラコスメ紹介
・メイクレッスンあります

オートファジー(アンチエイジング)の正しい知識
・献立チェックと指導

常に見られていると言う意識
・見える世界が変わる、付き合う人も変わる

自分にかける美容とお金の話
・骨格診断、パーソナルカラー診断、眉毛サロン

メンタル強化
・なにがあってもブレない悩まない起こらない毎日快適


「ダイエット」「美容」をメインに
少しメンタルの話もします
毎日料理動画を投稿、献立にも悩みません

私が食べているメニューや、体型維持に使っている下着
服やコスメ、全て見せます


価格 1万円です


動画本数でいうと21本
なんと1本あたり約500円です
おかしい、、、安すぎる、、、
調べても出てこない情報や
聞いたことない情報も盛りだくさんですよ

2024年の幕開けから日本は不安に包まれているので
みんな保守的なんですよね

でも実際「自分が変わらないと、相手も変わらない」
「やらない言い訳ばかりしても、何も変わらない」
これが現実です


今年は良い年にしたいのなら
1日500円、自分に投資してみませんか?

コンビニでスイーツ買ったり
100均で余計なもの買うより
自分の未来に使ってみましょう!


絶対に損はさせません!
みんなに心も体も健康になってほしいと
本気で思っています

食で世界を幸せにするのが私の使命なので
安心してついてきてください

受けてよかった、と言わせます。



ーーーーーーー

続いてはこちら

・3ヶ月改善プラン「ベーシックコース」

先程のプランにさらに追加されます

コンプレックスの解消(シミ、シワ、目の下のクマ他)
・私がやった整形手術
・脂肪吸引や韓国での整形はここがおすすめなど
・芸能人がやっている歯の治療医院おすすめ

風水、運勢を味方につける方法
・守護霊の相性
・座敷わらしを生んだ話
・妖怪が住み着く、生まれる家
・霊的にここは避けたほうがいい土地
・呪われている憑かれている人の特徴

メンタル強化
・ポジティブの罠にかからない方法
・わざとネガティブを探して自分軸を戻す方法
・時事問題を多角的に見て自分の悪いところを見つける

語彙力向上
・読解力テスト、音読
・マスクをしていても聞き返されない滑舌
・表情管理で相手を惹きつける

才能の見つけ方
・ストレングスファインダーを使う
・無料でできる診断アプリ紹介
・実生活に使う方法、優先順位の付け方

SNS発信
・フォロワー獲得術ファン化させるための方法
・読まれるためのキャッチコピー考え方
・相手を引き込むための文章力書き方
・写真の撮り方、編集の仕方
・動画撮影、編集、アフレコ方法のシェア
・ファンとの適切な付き合い方

ろく先生が利用しているアプリや使い方
・動画編集アプリ
・AIで自動生成する方法
・文字を自動読み取り、さらにブログまで書かせる方法
・もはや自分が仕事しなくていいAI活用法




受講期間が1ヶ月→3ヶ月に延長
かなり濃厚な講義内容になっています
こちらはお値段8万円

なにがこんなに差があるのかというと
「私の本気度」です


1ヶ月のお試しプランでは
普段の「ろく先生」で皆さんに接します
きっと楽しい1ヶ月になることでしょう

しかし3ヶ月プラン
「本気で変わりたい人」には
「経営者 藤六愛」として接します
自分で言うのもなんですが厳しいです

夏期講習の生徒からは「スパルタ」だと言われました笑

でも
「こんなに本気で叱ってくれる人いない」
「先生がこんなに一生懸命講義してくれてるのに
聞き流すことできない」
「大人になってからこんな愛情もって接してくれる人
絶対にいない」
「受けてよかった、本当に変われた」

と最終的には延長を求められ
なんと今はオンラインサロン化しました

今もたくさんの方が継続して講義を受けてくださっています


だから自信を持ってお届けできるんですよね
この冬期講習
是非、お申し込みください

何も変化ないなんて、ありえません

絶対に痩せるし、考え方変わるし
部屋もきれいになるし
言葉遣いも変わります
人間関係が今より良くなります


そして
一緒に勉強ができる仲間もいるから
素晴らしい3ヶ月になること
間違いなしです




ーーーーーーー

最後のコースは

先程の3ヶ月コースに
個人相談がついた

「アドバンスコース」

お値段10万円です

グループラインでのやり取り
+個人LINEでの相談がいつでもできます



実はこのコースの生徒さんが
一番人生変わった人です


3年後にはお菓子教室したい
→2ヶ月目で達成

3キロぐらい痩せてみたい
→1ヶ月で達成

自分の家業を継いでほしい
→急に娘が名乗り出た



などミラクルが起こっています
別に私は何もしていません
ヒントを出しただけです

行動したのは自分自身、生徒さんなので
私がすごいわけではありませんが


やはり「覚悟の量」ですね
10万払ってるからしっかり学ぶぞ!という
強い意志がみなさんには見られました

このコースでは簡単な宿題もあります
それは日記を書くこと
しかも朝に書きます

朝は脳がポジティブなので朝に書くことで
一日がよくなります

そしてアウトプットする習慣がつくと
頭の中もすっきりして
人とのコミュニケーションも円滑になります

良いことづく目です


本気で変わりたい人は
絶対このコースがおすすめです



ーーーーーーーー

まとめ
・1ヶ月集中プラン「お試しコース」
ダイエット&美容がメインのプラン
週5日×50分の講義(土日は休み)
お値段1万円

・3ヶ月改善プラン「ベーシックコース」
週5日×50分の講義(土日は休み)
お値段8万円
グループLINEでのやり取りあり

・3ヶ月改善プラン「アドバンスコース」
週5日×50分の講義(土日は休み)
お値段10万円
グループLINEでのやり取りあり
個別相談あり


お申し込みは
公式LINEにて私に「冬期講習入会希望」とメッセージくださいね!
受けたいけど迷ってる方はご相談も受付ます

お支払い方法はカード、振込、分割
なんでも対応できます



ーーーーーー

では最後に


2024年
石川県の地震で被災された方や
飛行機事故など悲しいことから始まりましたが

私達にできることは、ただ一つ

「自分を精一杯生きること」です


誰かに流されず
自分軸を持って輝く
それだけでいいんです
別にビジネスで成功しなくてもいい
整形して美人にならなくてもいい
自分が素晴らしいと思う生き方さえしていたら
それでいいんです

私は普通の主婦だからなんて
言わないでください
みんなそれぞれ素晴らしいんだから

子供も、お母さんも、お父さんも
みんなそれぞれ個性があって使命があるんです



それでも迷ったときは

居なくなってしまった大切な人のこと
想像してください


迷ってる、流されてる、疲れてるあなたに
なんて声をかけると思いますか?


私の大好きなおじいちゃんなら

「愛ちゃんはよう頑張っとる」
「体だけは気ぃつけてやりたいことやりなさいよ」
「愛ちゃんならできるよ」
「いつでもここに来てええけんな」

って言ってくれると思います
絶対に私のこと否定しないし
応援してくれる


これが正解なんです
私が心からやりたいことの
Goサインは
大好きだったあの人が言ってくれます


是非迷ったときにこの方法使ってください
きっと心が開放されて涙と共に答えが出ることでしょう



私達は生きなければならなりません
居なくなってしまった人たちの分も

想像してみてください

もし仮に今、その人と話ができるとしたら
あなたになんて声をかけてくれますか?


これが正解です
自分のやりたいことの答えです



最後まで読んでくださり
ありがとうございました

2024年が皆さんにとって
素晴らしい一年になりますように




ではまた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?