見出し画像

お正月セールきたぁぁぁぁぁふぉぉぉ

すみません、また告知です。

毎年恒例のお正月大大大セールですが
12月30日20時から
開催されま〜〜〜〜〜っす!!

土曜日の夜8時ですね!
つまりもう明日。

今年も張り切ってお得なセールを開催!
お正月にしか買えないものばかりなので
ぜひゲットしてみてくださいね!




ムレスナティーの高級紅茶の詰め合わせがなんと!
8100円が6075円!
2000円も引かれてる!
え、私先に買ってもいいですか(ずるい)




50もいらないよ〜って方は40袋セットもあります
これも2000円近く引かれてる、、、!!!

ちょっと安いしこれにしようかな私(やめなさい)

どちらにせよ
ムレスナティーは高級紅茶なので
本当に美味しいんですよね

フレーバーも人工香料ではなく
天然香料なので
変な芳香剤みたいな安っぽい匂いではございません!!

ほわぁ〜〜〜〜〜
癒やされる〜〜〜〜な香りです(どんなだよ)

紅茶はインフルエンザ予防の効果もあるし
この冬マストです




でたーーーーーーー!!
脅威の40%オフ!!

はい、こちら、私が用意させていただきました!
ケーキの端っことかの詰め合わせなんですけど
今年大人気だった
クリスマスケーキの苺のコンポートや
冷凍生クリームを組み合わせた

「はしっこ弁当」が必ず入っております!

生クリームがあっさりしていて美味しい
苺のコンポートが甘さひかえめで美味しいと
評判よかったので

クリスマス食べ損ねた人はぜひ!





ちなみに単品でも買えます!笑
300円なのでいっぱい買ってもオッケ!

冷凍しておいたら1ヶ月は日持ちするし
お腹すいたとき用に大量購入がおすすめですよ〜〜〜

絶対スナック菓子とか買うよりも美味しいし安い





そして甘いのに飽きたらこちら

お肉〜〜〜〜〜

こちらも毎年大好評の
豚肉と鶏肉の詰め合わせです

どっちもブランドのお肉なので
もう本当に冗談抜きで美味しい

一回食べたらスーパーのに戻れなくなるので
そこだけは注意してください笑


うちのスタッフも賄いでここのお肉食べるようになってから
スーパーで普通のベーコンとか食べられなくなって
ここのを買うようになりました笑


そしたら家族もスーパーのを食べられなくなって
完全にここのお肉に切り替わったという
魔のお肉でございます

胃袋掴まれて
もう引き返せなくなる可能性99%です

御理解の上、ご使用ください




あとは年末年始に
ドヤッと家族や親戚に振る舞い方に作った
焼き菓子の詰め合わせでございます

カヌレやフィナンシェなど
定番のものはもちろん

黒豆のビスコッティや
チーズとバジルとトマトのビスコッティなど

なにこれ〜〜知らな〜〜〜い
えーー!おいしいーーーー!!

驚きのお菓子も入れてますよ




フー、、、
駆け足で説明して
息切れした笑


実はこれ以外にも
まだ魅力の商品があるのですが

これ以上喋ると
みなさんも情報過多でパンクすると思うので

今日はこの辺で!

とにかくサイトをチェックしてみてくださいね
人気のものは本当に数分とかで無くなります(ひぃ)


ではまた〜〜〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?