見出し画像

メリクリでした!

メリ〜〜〜〜
クリッスマス〜〜〜〜!!
でした!笑

バタバタしてたら
あっという間に年末ですが

クリスマスはいかがお過ごしでしたか??

私は、ろくキッチンのクリスマスケーキ買ってくれた方から
いろんなメッセージを頂き
すごく心が温まりました。

一部破損もあったり(トレーが割れた)
ケーキが傾いてたり(冷凍してあるから大丈夫でした)

やっぱりこの時期は配送が難しいんだなぁと感じつつ
無事に皆さんが美味しく食べられたということを聞いて
ホッとしております


(来年はもっとガチガチに梱包します!)


頂いたメッセージはこちら

神!ありがとう!!


うれしい!泣ける!!


そして

シュトーレンもとても好評で
何回再販したことか、、、

すごく嬉しかったです。

来年もみんなが喜ぶレシピを考えますね!


さて、クリスマスが終わったら
毎年恒例のあれがやってきます!

「福箱」

そう、福袋ならぬ
ケーキは箱に入っているので
「福箱」です!


お店のケーキや、焼き菓子の端っこなど
格安で買えるアレです!!

毎年取り合いになります
一年で一番の争奪戦です!笑


こちらは明日に撮影をして
ショップに反映させますので
楽しみにお待ちくださいね〜〜


そしてお正月が終わったら
すぐにバレンタイン、、、

みんな、どうする??笑



今年私が学んだことは
「自分が作りたいものは売れない」
ということ笑


こだわり便は
みんなが好きな食べ物を
私が材料にこだわって作るもので

私個人が好きなものをこだわるのは
「こじらせ便」だとようやく気づきました(遅)


もちろん
「先生が作ったものはなんでも食べたい!」
という神みたいなお客さんもいらっしゃいますが

やっぱりね〜〜〜
数は少ないですよね〜〜〜笑


なので今年はちゃんと

みーーーーんなが食べたいもの
作って欲しいものを形にしますので

バレンタインのリクエストがありましたら
どしどし送ってくださいね!

参考にさせていただきます!!


ということで今年も残りあと少し!
私はぎっりぎりまで仕事しますよ〜〜〜

お仕事の方、一緒に頑張りましょう〜〜〜!!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?