見出し画像

マジでさ

note、三日坊主どころか一日坊主になったことしかない。それはもうただの坊主

はいから東京のアルバムが出る直前に書いた「『Farewell Seasons』リリースによせて」っていう下書きがぽつんと残ってる。
もうリリースして1ヶ月経っちゃったし今更それを投稿することもできないな、、、切ない

文章を書きたい!書いて公開したい!という気持ちが非常に強くあるものの、なんか面白いものじゃないと嫌だなとか思って自分の中でハードルを上げてしまって結局億劫になってしまう。

なので!これからは!面白さとか気にせず!ほんとどうでもいいことを気軽に気が向いた時にツイートの延長くらいの感じで書いて投稿していきたいです!!!宣言!!
という投稿です。
写真は先日友人宅にて、さっきまで目の前に座ってた友人がいつのまにか犬になっていた図。
あれはびっくりしたな〜
犬が座椅子座って味噌汁飲んでたんだもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?