見出し画像

ぺとぺとぱとらぺっと

最悪の目覚め
カーテンを開ける
ネギに水やり
おや、また1センチくらい伸びたのかい
おまえが1センチのびのびと伸びてる間、私はずっと縮こまってキムチを食べていたのだよ

おまえが食べれるようになったらね
キムチに入れてやるのさ
キムチの味でネギの味さえわからないように
おまえを殺してやるのさ
なんて素敵なサーティンデイズ

【あとがき】
しおんです。
先日、ヴィレヴァンで薬味を育てる栽培キットのガチャガチャをしたらネギが出ました🦷
ちっこい種からほっそいネギを目指すしょっぼい育成ゲームのはじまりですね🦷
しおんのnoteでしおんとネギの成長過程をとくとご覧あれ!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?