見出し画像

\#891/☆ガムトーク☆074【目の話】→♪角刈書店さんに感謝!

【第891回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年11月5日土曜日】

以下作中

ガムトークにお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】
さてさての第七十四回目に
引き当てましたのは・・


目の話


そうですね
お話しますね

目の話」ですね


目の話

最近と言いますかモオといますか
欲しい物があります物欲の話であります
8Kテレビが希望です
4Kテレビもなかなか細かく現在なのですが、値段さえ下がれば落ちれば
今すぐパラボラアンテナも手にいれたいものです、あのYouTubeで視た青森ねぶた祭りの映像は圧巻でしたね、デモンストレーションの会場での撮影の動画でした

わたしの目の調子が良いうちに・・
でないと価格が落ちる前に私の視力の方が・・


メーカーは眼鏡代金をクーポンすると良いでしょう


両目に解像度が高いピンとのあった動画が与える感動は大画面が更によいでしょう

眼鏡メーカーは8Kテレビを懸賞にすると良いでしょう


8Kテレビは、目に良いと思っています。
物語無しの映像の感動で涙を流せます。


最近の目ぼしい話でした



 
つづく
若尾光一朗


J1リーグ2022最終章あつい


フロンターレがFC東京に先制点のあとマリノス25分に神戸から先制点
 マリノス早すぎないかと思ったりする引き分けで良いのだから前半は0-0でしょうホーム神戸は変わってきてるから変わってないけど逆転されないともいえない今年の神戸は何もなかったから今日は記憶を残したい

横浜マリノスが優勝
おめでとう

清水エスパルス 残念です


写真は、ロッテ クールミントガムの包装紙です 「折り紙」アイデア素敵です






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?