見出し画像

\#932/テキサスまで安く行く☆ガムトーク☆109【甘い話】→角刈書店さんに感謝☆

【第932回】【エンタメとはえませんが若尾光一朗】【令和4年12月17日土曜日】

以下作中

☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】
さてさての第百九回目に
引き当てましたのは・・


甘い話


まだそんな話があるのかってはなしですね
わかってください

楽な話イコール甘い話カモノハシ

アメリカのテキサスまで安く行く方法を「あの人」に訪ねるとこたえてくれるは、、どう?、、




甘い話も金なり

高額所得者になる
高給取りになる
最優秀になる
タイトルを捕る
天気を変える

新聞にこだわる

教育にこだわる

エンタメにこだわる

スポーツにこだわる

趣味にこだわる

会話にこだわる

テレビにこだわる

YouTuberにこだわる(こだわっていただく)

イチに~サンしー ゴーろくシチはち



「甘い話」という言葉あり「甘い話」


以上




甘い話が山ほどだったり
・・がだったり

・・・がだったり


甘い話は、一生以上のとなる

私の甘い話は一生だと思います


甘い話といえば、甘い話ではなくて 甘い話なんでししょうか


甘い話は、ナウなのか?

モンスターが又ナウなのか

イオン土岐の駐車パーキングは空いているのか

イオン土岐の温泉?はどうですか


つづく
若尾光一朗

サッカーも3位決定戦今夜


日本惜しかった

ブラジル惜しかった

オランダ惜しかった

ポルトガル惜しかった

イングランド惜しかった

☆クロアチア惜しかった

☆モロッコ惜しかった


写真は、知人撮影のドトールコーヒーケーキおいしそうです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?