見出し画像

\#859/ガムトーク042【マスキングテープの話】♪角刈書店さんに感謝☆

【第859回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年10月4日火曜日】

以下作中

ガムトークさんにお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

トークといえば【ガムトーク】
さてさての第四十二回目に
引き当てましたのは・・


マスキングテープの話


そうですね
お話しますね

棚の装飾に濃い緑色のマスキングテープをつかいました
ぐっと渋くなりました(もとの色はホワイト)


マスキングテープは、色柄沢山あってネットで検索するといいよ


マスキングテープの活用方は、沢山あってネットで検索するといいよ

マスキングテープは、剥がしやすく交換すれば新しい楽しみになるよ、サイズが小さくなった壁紙なんだなんだと思います

◇◇◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇ 
相手の本音を知るトーク 配信予定
◇◇◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇ 

私にとってマスキングテープは、沢品の部類に入ります
私にとってマスキングテープは、アイデア商品です













つづく
若尾光一朗



じっくりとしっかりと

つりしのぶ買うか迷うも秋になり


走り回っても手に入らない
ときも


梅安 時代劇
2023年春


ワインと生ハムで金持ちか
それも いい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?