見出し画像

\#921/☆ガムトーク☆098【ピザの話】→角刈書店さんに感謝☆

【第921回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年12月6日火曜日】

以下作中

☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】
さてさての第九十八回目に
引き当てましたのは・・


ピザッチの話 でなく ピザの話

ファミリーレストランのピザでも好きです

冷凍ピザを自室では食べません

人生では専門店の四角い形のピザが一番旨かった 何処かはいわない

以上




ピザが山ほどだったり
・・がだったり

・・・がだったり


ピザは、一生以上のとなる

私のピザは一生だと思います


ピザといえば、ピザではなくて
ピザなんでしょう







つづく
若尾光一朗


代表の多くがサッカーシューズメーカーと契約して ゲームしてるんだ 

 

写真は、ガムトーク(三種)のパッケージでなかよく撮りましたッチ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?