見出し画像

\#969/★番外ガムトーク014★〖☆ガムトーク☆にあったらいい話=「ナナちゃん人形前」の話〗♪角刈書店さんに呟く(つぶやく)

【第969回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年1月23日月曜日】

以下作中

ガムトークにお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

私の考えた★番外ガムトーク★014は

名鉄名古屋駅前に位置する
(きょだいにんぎょう(マネキン))
ナナちゃん人形(2022年クリスマス)

「ナナちゃん人形前」の話 

まだあなたは気づいていないその人形の七つのパワーを!

ひとつ 「見つめてもよし」秘密
ふたつ 「話しかけてもよし」秘密 秘密
みっつ 「くすぐってもよし」秘密 秘密 秘密
よっつ 「PHO(撮影)してもよし」秘密
いっつ 「PHO一緒(に撮影)よし」秘密
むっつ 「配信してもよし」
ななちゃん 「23時以降でも早朝でもよし」秘密 秘密

ハラスメント に 注意

love めいてつ(名鉄百貨店)




つづく
若尾光一朗


今日の珈琲写真(上部)は、知人PHO

こちらは、中区栄のビノ2階 コメダ珈琲店
窓側席に空きはない



今日(さくじつ朝)の名古屋錦通の街路樹

新 中日ビルだよ 街路樹がビルにさわった
空が流れていた(雲がながれる)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?