見出し画像

【ORANGE】今年のハロウィンのシーズンがやって来た 【SF】※(↑画像)敬老の日と記事は、関係はありません

2023年のハロウィンのシーズンがやって来た

今年もハロウィンのシーズンがやって来た

今年のハロウィンのシーズンがやって来た

2024年のハロウィンのシーズンがやって来た

2025年はハロウィンのシーズンがやってこなかった

何故

怖い

ほんと怖い

何故 ハロウィンのシーズンが無くなったのか

毎日がハロウィンのようだからさ(笑)

毎日がハロウィンになった

毎日がハロウィンそのものだ

笑うしかない

ギャーだもの

【AUTUMN】
ミステリーの映画も始まるな本日から


ミステリと言う勿れ



敬老の日は9月18日月曜日なんやて

大昔は9月15日に決まっていたからな
まあ大体は九月中頃だから秋の祝さな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?