見出し画像

\#930/PIGGSは、温泉(暖かい)を目指す ☆ガムトーク☆107【温泉の話】→角刈書店さんに感謝☆

【第930回】【エンタメとはえませんが若尾光一朗】【令和4年12月15日木曜日】

以下作中

☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】
さてさての第百七回目に
引き当てましたのは・・


温泉の話

露天温泉が温泉でしょう
効用が温泉でしょう
温泉玉子でしょう ずっと

などと 知人には温泉を薦める私です

ゆっくり感の設定は万全過ぎて私には甘いのです



温泉持ってきてとは、いいません
いいえ、ありますね
「温泉」のなにか

温泉は金なりなので

温泉も金なり
温泉も金なり
温泉も金なり
温泉も金なり


「温泉」という言葉あり「温泉」


以上




温泉が山ほどだったり
・・がだったり

・・・がだったり


温泉は、一生以上のとなる

私の温泉は一生だと思います


温泉といえば、温泉ではなくて温泉なんでしょう


温泉さんもに思える 私だけ?


温泉は、ナウなのか?

モンスターが又ナウなのか

イオン土岐の駐車パーキングは空いているのか

イオン土岐の温泉?はどうですか


早朝FIFAワールドカップ2022 フランス モロッコ戦 に勝ってファイナルへく~ぅ


つづく
若尾光一朗


写真は、PIGGSは北風の中を歩く110キロメートルって凄くないか→生配信中

ロング生配信流行なのか

 過酷なことを、、空が青い、風が強い、


なんかPIGGSの生配信


BGMにEMPiREの「Haggling(部屋の中の歌)」を選んでしまう(やし)







昨日は、豆柴の大群合宿落ち着く
ワンワンワンって合宿落ち着く
あかんとは
ヤカンとは
やかん(寒いからストーブにヤカン)

頑張った一年、又一年、凄い一年で


日本惜しかった

ブラジル惜しかった

オランダ惜しかった

ポルトガル惜しかった

イングランド惜しかった

クロアチア惜しかった

モロッコ惜しかった

後二試合 決まって 決まるは

優勝したいならもとらないとけないか?




写真は、さっき言ったPIGGSの110キロメートル生ライブ配信の1コマ 動画#1からです

18時歩いている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?