見出し画像

↑://bing-MSとbard-Google/\#1103/珈琲とガムトーク【紫の話】(271)→角刈書店さんに感謝☆「新昭和34年3月Aiで新映画note」☆

【↑↓珈note琲】本coffe日

名古屋 西区 円頓寺
コメダ珈琲
知人の撮影
珈琲飲む前に飲むか飲まないか
コメダ珈琲 入口の「巧み」
【珈琲所 コメダ珈琲 円頓寺店】

【↑第1103回↓】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年6月6日火曜日】

以下作中 

此処のところ☆ガムトーク①②☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク①②(タノシイ話題 提供シマス他)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク(①②)〗第二百七十回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯

 【本日ガムトーク】で引きました→「紫の話」


↑【名古屋 駅前 近鉄パッセにキラキラドンキが・・今月(6月2日)openしました↓



①私「紫の話」を題材にラブソングを作詞してください を、やめました。

今まで、2週間ほど
ガムトークのお題を、使って歌詞を
作ってきました、
bingは、答えてくれました
bard-Google、答えてくれました


今日は、私が「紫の話」を題材にしたラブソングの歌詞を考えてみました。

雨の検索 移籍の検索
王座の検索 髪の検索

・・紫・・紫
・・紫・・紫

新店の検索 インの検索
配信の検索 昭和の検索

・・紫・・紫
・・紫・・紫

・・紫・・紫
・・紫・・紫

ラブソングを紫で作詞してください
ラブソングを紫で作詞してください



【↑オアシス21の話題】
Yahoo ニュースから↓
世界最大級のコスプレの祭典「世界コスプレサミット2023」(英題:World Cosplay Summit、 略称:ぬ)が、2023年8月4日(金)~6日(日)にかけて愛知県名古屋市で開催される。    ※オアシス21辺りだよん


【↑街路樹ガオー↓  栄や新栄】

( )晴れた( )

錦通街路樹ガオー
栄駅東


【↑お初YouTuber他をnote】

スーツさんの
名古屋の観光案内
トヨタ産業記念館 熱田神宮 テレビ塔ホテル 名古屋城等

【一休み】
〈言〉人生の半分の半分は珈琲〈言〉
〈言〉人生の半分の半分は電化〈笑〉



【↑一日一鯱もしくは二鯱】
 (会社名)
 (商品名) ハッピーターン手羽先味〈価格コム 高い〉



【↑するよんnote】
U-NEXTで「シリコンバレー シリーズ5」 鑑賞やんか
WOWOWで「レジデント・エイリアン シリーズ2」 鑑賞やんか



【↑小note言】
aiがやかましい いいことだ うれしいにんげん


【↑あっ芸能ニュースnote】

https://www.msn.com/ja-JP/news/entertainment/-/ar-AA1bELsy?ocid=sapphireappshare


【観note戦】
名古屋グランパス 城所あゆね(あっちゃん(感想)) CBC radiko 毎週日曜日



【↑そうだ!行こう♪note】
☆名古屋 錦通 広小路通 
             +++  全長ルート

県道68号-〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8(錦通 と 広小路通/県道60号経由)

1 時間 22 分 (6.1 km)

1.北方向に名駅通/県道68号を進んで錦通に向かう

2.右折して錦通に入る

3.右折して 広小路通/県道60号 に向かう

4.左折して広小路通/県道60号に入る

5.覚王山西(交差点) を左折する

6.到着地: 〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8  +++

この経路を表示するにはこちら


【↑独り言②note】
ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思い出し天然水で飲んだ


未来へnoteつづく
若尾光一朗 桃丸 若丸

〈あまちゃん 南部ダイバーあたりのクラッカー〉

【珈琲と
ガムトークとaiでnote20230606】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?