マジ大喜利チャンスサマー

配信ありがたー。
連休中に少しずつ見ました。
全体的にゆっるーい雰囲気でもそもそ大喜利してるのよかった。
まだ配信期間あるし、あまり内容を書くのは良くないと思うのでふわっとした感想ですが。
まな!さんの回答がいちいち面白くてめっちゃ好きだったー!一つひとつの攻撃力が高すぎる。
最後のお題の回答めっちゃ笑った。
サツマカワさん司会のときの警備員さんの回答(と、あの流れ)も好きだった。
サツマカワさんはあまりにも結婚してるし。寺田さんたちもわからないのは、それはそう。
各司会のふわっとした世間話も心地よくて笑った。
警備員さんとか寺田さんはおもしろいのわかってるから回答見るまでのわくわく感も楽しい。好。
あと、警備員さんのビジュいいな〜って思いました。

まな!さんとかひつじのあゆみさんとか、いつもはYouTubeの短い動画でしか見れないから配信でちゃんとお金払って見れて嬉しかったー。
大喜利たのしい。

#マジ大喜利チャンスサマー
#配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?