すべてできる

朝からシャッフルで音楽を流してるなかでジェリクルソングを聴いてウワーースキーーーってなってるところ。
「すべてできる」って歌詞良いですね。好きです。
何となく口ずさんでてポジティブな歌詞がてんこ盛りだとこっちまでちょっと元気になるよね。
べつに私はジェリクルキャッツじゃないけど、歌ってるとなんとかなる気がするもん。どんなことでもできるのさ。

最初のナンバーがジェリクルソング。

久しぶりにこの動画見て、動くはせんぺ見てちょっと泣いた。会いたいなぁ。

あ、今日からジョン万の音源が解禁されましたね。
ファミミュはそんなに刺さらなくて(こそあどを除く)、1回しか現地に観に行ってないけど寛中さんの五右衛門好きだったなぁ。
サントラのキャストはどうなってるんだろう。
聴きながら出勤しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?